1か月前ほどに購入させて頂きましたが友達からのプレゼントで被ってしまって2つ所持の状態になったので出品させて頂きます。BOSS DD-6 ディレイ。1.3枚目は自分のボードです。ギター BOSS Digital Delay DD-6。裏蓋を開けて回路を確認したところワンコントロールのbaby blue odではなくハンドワイヤードエフェクターのBJFEの回路で間違いないようです。Vivie MadMurcian ギターエフェクター。作成者様のコメントでもそう言っておりました。ギター DOD YJM308 Preamp Overdrive。とても音が良かったので2つ所持してひとつはブースターにしようと思いましたがボードのスペースに入り切らなかったので断念しました。ギター Mad Professor Sweet Honey Overdrive。ゲインを上げていくとodからだんだんFUZZのような歪みに変化していきとてもジューシーな音です。ギター BOSS Hi Band Flanger HF-2。ゲインを上げてブーストして飛行艇のソロなんかに使ってもかっこいいですね!トーンを回していくことによりキンキンするのではなく高音弦の主張を強くすることができます。Dream65 Reverb Amp ギターエフェクター。よく作られたエフェクターです。【美品】XSONIC AIRSTEP。ダンブル系の歪みで、結構音似てますね。ギター jack。コーラスかけたら本家です!KING GNUコピーをよくしているのですがsorrowsのサビのバッキングや雨燦々などの音にうってつけですね。BOSS GT-1 ギターエフェクター 取説 アダプター 保証書付き。ボードに組み込もうとしたので裏にマジックテープを貼っていますが剥がしてから発送もできますのでコメントお願いします。LINE 6 / HX ONE 美品。丁寧に梱包させて頂きます。ギター m-vave mk-300。何か音などについてまだ気になる点がございましたらお気軽にコメントお願いします。【箱付き】electro-harmonix EAST DRIVE。