9,900円の定価で購入したばかりのモビールです。スワロフスキー✨️スクエアサンキャッチャー✨️アンティークグリーン50mm。箱を開けて少し確認したのみです。(イッタラ)/ Ateenan aamu (アテネの朝)/3ピース。 普段は決まった海外の作家さんからモビールを購入しており、日本で購入することは基本無いのですが、試しに買ってみた感じです。個人的な好みに合わなかったのと、やっぱり木のモビールが好きだなと思い取り出して使ってはいません。ネイティブアメリカン ホピ族 カチナドール サンフェイス ドリームキャッチャー。edition HORIZONTAL / In the sky モビール。