以前に個人用で製作していたエフェクターを何点か出品させて頂きます。こちらはもともと販売用としては考えておらず、自身で使用していた物のため使用感や傷等もあるかと思います。製作歴はそれなりに長く、基板や配線等の中身は丁寧に作っているつもりですがあくまで【中古の自作エフェクター】です。それでも構わないという方はご検討頂けますと幸いです。ANALOG.MANのsun faceにインスパイアされて製作した、ファズフェイスのクローンペダルです。HAMMOND 1590Bサイズ、ハンドワイヤードでオリジナルのレイアウトで製作しています。ACアダプター駆動のみ、エフェクトのON/OFFもトグルスイッチになっておりますのでご注意下さい。自宅でアンプ上に置いて使用していましたが、ボードであればスイッチャー等を使用するのもありかと思います。ケースは自前のレリック風加工を施しています。こちらは往年のファズフェイスでも使用されていた、philips製のフィルムコンデンサを使用しています。基本的には伝統的なファズフェイスにならっていますが、シリコントランジスタのファズにありがちなチリチリとしたノイズや発振を防ぐため、回路の一部に変更を加えています。ブースター的な用途から王道のファズまで幅広い音色が作れるよう回路を見直し、ファズのコントロールも微調整がしやすいよう、ポットカーブを変更しています。特にこだわっているのはローゲインの設定で、クランチ程度のセッティングでも使える音になるように調整しています。【コントロール】〈input〉入力ゲインです。上げる程歪みの音色が太くより歪むようになり、ブーミーな質感になります。下げるとゲインが減る変わりに音色にきらびやかさが出て、ギター側ボリュームへの反応も良くなります。〈VOL.〉エフェクト音の音量調整です〈FUZZ〉歪み量の調整です。シリコントランジスタらしい前に出るような音圧感のある音色が特徴的でゲイン最大ではファズらしくかなり歪みますが、個人的にはローゲインでのバリッとした張りのあるクランチがおすすめです。※電源は一般的なセンターマイナス9VのACアダプターのみとなります。自品作になりますので、多少の粗や細かな傷などはあるかと思います。ご容赦頂ければ幸いです。。【ほぼ新品】BOSS デジタルディレイ DD-8。ギター DigTech HardWire DL-8 Delay/Looper。ギター Electro-Harmonix BIG MUFF 2。Bogner La Grange ボグナー エフェクター。Nu:Tekt HD-S ハーモニックディストーション。Xotic AC Booster エキゾチック ACブースター エフェクター。ギター BOSS HM-2W Heavy l WAZA CRAFT。BOSS SL-2 Slicer ギターエフェクター。ギター whammy ricochet。新品 ギターエフェクター 6点セット。behringer CENTAUR OVERDRIVE 旧ロゴ。BOSS MT-2 l Zone ギターエフェクター。ギター BOSS RC-30 Loop Station。BIGMUFF チキンノブ。Ibanez、PTEQ、パラメトリックイコライザー。ギター Universal Audio UAFX OX STOMP。ギター ONE CONTROL STRAWBERRY RED OVERDRIVE 4K。ギター boss dd-7。M-WAVE MK-300 アンプモデラー・エフェクトプロセッサー。ギター MELOAUDIO MIDI COMMANDER。ギター BOSS NS-1X