ご覧いただきありがとうございます!2018年ごろに新品で購入したワンオーナー品で、整理のため出品いたしました。ギター BOSS HM-2W Heavy l WAZA CRAFT。価格については暫定的ではございますので、ご相談いただけると幸いです。Xotic AC Booster エキゾチック ACブースター エフェクター。動作について素人目では問題はごさいません。(楽器店で査定をお願いしたときに指摘はありませんでした)また、ペットは飼っておらず、喫煙もしないためそういった心配はないかと存じます。BOSS SL-2 Slicer ギターエフェクター。ギター whammy ricochet。私事ではありますが、初めて購入したエフェクターがこのリバーブなので、素敵なオーナーさんにいっぱい使っていただけたらなぁ…と思っております!何卒宜しくお願いします!